前回の更新(2019年、2年前です!)で、時間が取れそうだと感じたのですが、忙しいのは変わりません。。コロナウィルスもありとても平和じゃありません!
前回の更新で購入した5弦ベース(STR)はライブで使いましたね。その前にピックアップをHausselのものにしたり、ペグをゴトーの軽量ペグにしました。
なかなか費用はかかりましたが、満足のいく結果になりました。

2年前の話を今更してもしょうがないので、今回更新したのは今後、こちらのブログでパソコンやその周辺機器の紹介やデコレーションなどをしたことを書いていこうかなと思っています。
昨年、知人に機材を作ったり、気になるケーブルを作ったりしてはいましたが、その製作過程をアップしても、面白くはないかなと思っています。わざわざ書かなくてもいいかなと。
ちなみに、作成した機材はFUZZ。ケーブルはmogami 3368+日の出光機製作所のプラグ(某ケーブルでも使われているようです。)と、SOMMER CABLE GALILEO238のシールドを作成しました。

コロナウィルスの影響もまだしばらくは続くかと思います。
そこで、パソコンなどに木材を貼ってデコレーション(衝撃吸収のカバーのイメージです。)をしようかと考えています。楽器をやっていて、綺麗な木目を見るのが好きなこともあり、鉄やプラスチックの素材の多い、デジタル関連の機材に木材を貼って、見た目もよく、落としても壊れにくくなるようなことができればいいなと考えています。

この更新からできるだけ投稿しようと思いますが、状況次第ですね。
毎度こんなこと書いてますが、更新努力はしたいと思います。
気持ちを新たにという意味も込めまして、ブログのURLも変えてみました!
(https:ititfirst.blog.jp)←だったかな